老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|影響力!!

雲がありますがいい天気^^

朝のニュースで新庄監督の会見を見ました!!

頭がいい人です^^

言っていることを本当にやり遂げそうな気がします。

イメージ低下中の日ハムでしたが今後は目が離せない^^

日ハムファンになります!!

人と同じことをしない、新庄独自路線 素晴らしいです。

ただ古い球界OBからは叩かれるでしょうね。

古き悪しき伝統はいりません。

球界も刷新が必要です。

最近の話題はつまらないものばかりでしたが久しぶりに楽しい話題!!

影響力がすごい人!!

ワンコ達^^

ちなみに中日は立浪監督、茶髪・ロン毛は禁止だそうです。

プロ野球、監督の個性でも楽しめます。

あんの子達も個性満点!!

規格外が面白い!!

ありがとうございました。