老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|学び。

この週末もハードでした。

昨夜は病院に、バタバタしました。

心配と疲れに包まれた夜でした。

良い獣医先生に診てもらって一安心です。

9月に入り涼しくなり楽になりました^^

今日も多くのお客様が来てくださいました。

連日ランチも完売です!!

ランも涼しくなって御予約が増えてきました。

秋は予約を取るのが難しくなりそうな予感です^^

老犬ホームあん、ご相談御予約が増えています。

お預かり枠が埋まってきています。

ありがとうございます!!

アフガニスタン、米軍の撤退で祝砲 流れ弾が当たり数十人が亡くなるという事態に。

タリバンと女性デモ隊の衝突、流血も、、、。

程度の低い男たちに勇気のある自立した女性が立ち向かう。

軍人や政治家たちは逃げ出し、女性が立ち上がる。

流血は避けてほしいが この女性たちの勇気が何かを変えるかも、と感じます。

武器を手にするアホな男が日本にも、つるはしを持った男に襲われた北野たけしさん。

ケガもなく良かったですが、アホが多いですね。

争いごと、領土の取り合いから資源の取り合い 今は思想の違いだけで殺しあう人類。

愚かです。

地球上で文明を作り上げた唯一の動物の人類、もっとも愚かな行為をするのも人類。

コロナにより人と人が責めあう残念な事態。

自然の中でたくさんの犬と暮らす生活、大変なこともたくさんありますが大事なことを犬や自然から学べます^^

ワンコ達^^

パラリンピックも閉会です。

いろいろと騒がれた東京オリンピック&パラリンピックでした。

個人的に開催は良かったと思っています。

暗い社会に感動と明るいニュースを届けてくれました。

「感動では食っていけない」なんてコメントもあるようですが。

人それぞれ考え方は違うので^^

「頑張らないと!!」と思えるエネルギーを頂きました^^

ありがとうございました。