老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|裏・表。

暑い1日、夕方は雷雨。

雨で涼しくなりました。

これから少しずつ気温が下がる傾向です。

嬉しい事です。

ワクチン接種を望む若者、打ちたくても打てない状況のようです。

ワクチンの異物混入もあり接種率がなかなか上がりません。

感染者数は増え続けています。

困ったことです。

アフガンのニュース、あちらではコロナはどうなのか?

コロナどころではない状況、ISやタリバンにも感染は広がりそうですが。

警察官の警告・制止を聞かず威嚇発砲にも動じず向かってきた男に発砲。

当たり所が悪く死亡、「手や足を狙えば」なんて言う人もいますが切迫した状況です。

警察官のメンタルなどをしっかり守ってあげてほしいです。

凶悪犯によって命を奪われたり大けがを負わされた警官もたくさんいます。

硫酸をかけて大けがを負わせた犯人、動機は「年下からのため口」と。

くだらないことを根に持って犯行に及び今後の人生もめちゃくちゃに。

めちゃくちゃな行動をするもの、誹謗中傷や自粛警察で嫌がらせをする連中。

社会の裏で生きているような感じがします。

表に出れない人たち、人の陰口も同じ、裏で行う行為。

裏で生きることが癖になると表に出れない生き方になってしまいます。

自分の人生を大切に。

ワンコ達は今を大事に生きています。

ワンコ達^^

新たな変異株が、、、。

ゼロ・コロナは無理です。

ワクチンで重症化を防ぎ感染拡大を防ぐしかありません。

愛知県では濃密フェスが行われたと。

酒の提供もありマスクをしていない若者たちも多数と。

残念です、ルールを守ってやらないと何もできなくなってしまいます。

ありがとうございました。