老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|おっさん!!

ハードスケジュールの週末が終わります^^

今日はたくさんの飼い主さん、里親さん達が遊びに来てくれました。

コロナ禍において屋外であっても時間差で密を防ぐ^^

元保護犬ちゃん達の成長が見れることは非常にうれしいです^^

ドッグランは完全貸し切り制です。

警察官や救急隊員の方が危険な目に合う事件が。

刃物をもって向かってきた男に発砲、やむえません。

事故を起こした男、救助に駆け付けた救急隊員2名に暴行し逃走?

警官にも暴行、飲酒運転がばれるのが怖かったのか?アホです。

意味の分からない男です。

ただでさえ救急搬送が大変な時、こういう馬鹿は厳罰に。

都内のクリニックで受診しコロナ陽性がわかったオッサン、「陽性だったから金を返せ」と居座り診療を止める行為に。

初診料は必要なのですが居座りを続け金を奪っていったそうです。

非常に質の悪いクレーマー、威力業務妨害ですぐに警察に。

こういう時にこういう行動ができる神経が信じられません。

これらの問題を起こした連中、全員オッサン。。

情けない、オッサンの一員として「すいません」。

ワンコ達^^

政府分科会メンバーの方が報道の仕方について批判の声を上げました。

「接種しない」という若者に焦点を当てた報道、若者の接種率を上げたいところで偏った報道に批判。

批判、なんとなくわかります。

菅総理、154日ぶりの休みと。

休んでください、休まないと適切な判断力が鈍ります。

ありがとうございました。