老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|なんちゃって、、

スポーツの話題が増えて嬉しいです^^

高校野球、大会辞退から一転出場できるようになった米子松蔭野球部!!

境高校と対戦しサヨナラ勝ちを。

負けた境高校、米子松蔭との試合を望む声を上げてくれていました。

両チーム素晴らしいです!!

東京オリンピック競技がスタートしました!!

女子ソフトボール、日本が勝利!!

コールド発進です^^

すごく嬉しいです、久しぶりに明るいニュース。

上野投手、快投を見せてくれました。

上野投手の東京オリンピックまでの道のり、アスリートの話は泣けてきます。

感動します!!

話に重みがあり心に残ります。

今夜は なでしこジャパン が初戦を、頑張れニッポン!!

自立困難のリュウの飼い主様が来てくださり「本当にあんで良かった!!」と。

ランチも食べていただきお土産までいただきました。

ありがとうございます。

昨日も遠方から「あん」にお預けのため来てくださいました。

新人さん 後ほどご紹介^^

お昼の番組で芸人さんが深刻な顔でコメンテーターを務めているのが滑稽で^^

カンニング何とかという人も真顔でオリンピックについて語っていました。

語る内容が支離滅裂というか・・・。

話の内容が軽くて雰囲気だけ重くて^^

なんちゃって文化人のようで。

本業のお笑いで社会に笑いを届けてほしいです^^

ワンコ達^^

全国的に猛暑になっています。

沖縄には台風が、降れば豪雨、自然の力は恐ろしいです。

中国の地下鉄の車内、豪雨のため胸の高さまで水に浸かったと・・・。

乗客の不安そうな映像を見ました。

相当怖かったでしょね。

熱中症十分気を付けてください!!

ありがとうございました。