老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|それぞれができること。

いい天気です!!

今朝の冷え込みはなし^^

週末の天気は良さそうです^^

今日も新人さんが来てくれました。

先日ご相談に来てくださった飼い主様です。

余生を自然の中で仲間たちと一緒の環境で過ごさせてあげたいと。

後ほどご紹介。

アスリート関連の記事が多いです。

オリンピック・パラリンピック大会組織会長の森のおっちゃんの発言、この人は昔から変わっていません。

森喜朗(しんきろう)とあだ名が、笑います^^

幻のおっちゃん、このおっちゃんの仕事は何をしているのだろう^^

やっていることが見えにくい、仕事も幻^^

水泳、瀬戸大也選手が復帰戦を優勝で^^

家族も前向きに応援していると、もう周りがとやかく言うことではないようです。

元高校球児の犯罪に懲役5年、罪を償うしかありません。

栄光と挫折を盛んに報道することには違和感があります。

ワンコ達^^

ある飲食店がコロナ自宅療養者に向けて手作り弁当の置き配を行っていると。

料金は元気になってから、と!!

コロナでただでさえ大変な飲食店、すごいと思います。

応援したいです。

ある中学校の先生、「たとえば生徒の遅刻を改善するなら最初は校門で待つ、次は家に迎えに行く、それでだめなら前日から生徒の家に泊まる、これで直る」と^^

あらゆる問題に対し徹底的に生徒と向き合うことで多くの問題が改善されると。

陸上部の顧問もしていて全校生徒380人中70名が陸上クラブに所属、信頼関係がすごいんでしょうね。

すべての飲食店、教諭が同じことを、とは思いません。

比べるのではなく出来る人がしてくれればいいと思います。

したくても出来ない場合もあります。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん も出来るだけ負担をかけずに飼い主様もワンコも皆が安心の中で笑顔になれればと思っています。

皆の笑顔で私達も笑顔になれます。

50年後も必要と言っていただける協会を目指しています^^

ありがとうございました。