老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|あんの子達!!

今朝は冷えました。

久しぶりに寒い朝です。

一番冷える時間帯は7時前後、陽が出てくる時間です。

老犬ホームあん の朝は早くワンコ達はすでに二度寝の時間です^^

二度寝、してみたい^^

目覚ましなんかなくても起きれます、起きなければいけません。

使命と責任があります^^

シニア犬達の穏やかな余生を、1頭でも多くの保護犬ちゃん達の命を。

問題行動のあるワンコの改善、ストレスのかからないドッグホテル。

飼い主様や自治体の方、獣医先生、ブリーダーさん、他の保護活動団体の方々、多くの方から「あんに居る子は幸せ」と言っていただいています。

まだまだこれから、もっともっと良いホームに、大きな活動ができる協会に成長します。

行動あるのみ、理屈や屁理屈を並べて行動しないことは残念な事です^^

行動すれば何かが見えます、何かが変わります。

気づくこともたくさんあります。

頭の中、机上の上で10年考えても何も変わりません。

今 行動する、これができるかどうかが大きな差。

ワンコ達^^

昨日のテレビ「土」を研究している人が。

土は素晴らしいと^^

お世話になっている獣医先生もいつも仰います。

「犬にとって土が一番いい」と!!

自然の土が動物には一番いいと^^

実感します。

人間でも疲れた時、自然を見て自然に触れると心がやすらぎます。

現在 人間社会は「ストレス社会」と言われています。

私達の身近にいる犬達もストレスを抱えている子が多いようです。

犬達動物は私達よりもっと自然の環境が必要です。

自然と仲間の中で生きる「あんの子達」!!

そして応援してくださる方々が全国にいます。

今日もご寄付のお申し出のお電話をいただきました。

いつもブログを読んでくださっているそうです。

温かいお気持ちに感謝です!!

ありがとうございました。