老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大変大変^^

今日は冷え込みは大したことなかったです。

雪は思ったよりも降って、もううんざり^^

重機出動で雪かき^^

ワンコ達のテンションは高めです。

日によって、時間帯によって景色が大きく変わります。

やはり太陽が出ているとホッとします。

写真動画、まだ落ち着いて取れる状況でなく写っていない子もたくさんいます。

数日間続く雪は珍しいです。

自然現象、仕方ありません。

雪が降るとワンコのケアが大変です、基本的に数分でも外に出ます。

雪の中に走っていくものたくさん、その後のケアが大変^^

犬舎の掃除も大変、5犬舎のうち1つだけ水が出ない状態が数日続きました。

カフェも2日間出ませんでした。

給湯器はまだ使えません、想像以上に大変です。

深い雪の中雪かき、滑らないように踏ん張りながら歩くので足もパンパン。

寝ても足がつって目が覚める、、、愚痴じゃありません^^

ワンコ達は楽しそうです!!

雪景色とワンコ達!!

明日の新人さん、雪の影響でお迎えに変更となりました。

神戸まで行きます。

WBC出場選手が発表、すごく楽しみです!!

サッカーワールドカップの次はWBCで盛り上がりましょう。

早く天気が落ち着いてほしいです。

ありがとうございました。