老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|イケてる人

穏やかな天気です。

暑いです。

昨日は大変多くのお客様が来てくださいました。

朝9時から17時半までお客様が途切れることなく、ありがたいご縁に感謝です。

今日もお客様が来てくれました^^

ありがとうございます。

暑くなると写真や動画を撮るのが難しくなります。

暑さに弱いワンコ達、短め、少なめになります^^

毎日700枚くらいの写真を撮ります。

膨大な数の写真ストック、老犬ホームでは日本一かな^^

数年前に虹の橋を渡ったワンコ、あんの子達の写真はすべて保存しています。

枚数は数十万、おそらく数百万枚??もうわかりません^^

虹の橋を渡ったワンコの飼い主様とのご縁、切れることなく続いています。

ワンコがつないでくれたご縁、本当にありがたいです。

懐かしいワンコ、ハヤト!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

ワンコ達^^

タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷コメントを投稿の女が送検。

匿名だからばれないと思っていたそうですが、今の時代は匿名はばれます^^

コメント内容もアホみたいなもの^^

こういう行為を行う者、つまらない人生を送っている人間です。

人生を前向きに頑張っている人はこんなことをする暇がない^^

イケてる人は 前向きに、ポジティブに生きています。

疲れたら美味しいものをいただき、自然の中でゆっくり休む。

人は人、自分は自分^^

こういう人は幸せを感じて生きています^^

幸せを感じる人のところに幸せは訪れます。

ありがとうございました。