老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|NG^^

遅くなりました。

虫の音に癒されます。

コロナの影響で大変な中、ソフトバンク・トヨタは純利益が2兆円越え!!

凄いです!!

大きな蛇が逃走中。

住んでいたアパートは「ペットNG」だったというニュース。

そういうレベルの話じゃないような^^

日本の高齢者の3割は「親友がいない」というニュース^^

正直 「それがどうした」って感じです^^

笑いを誘うようなニュースが多いです。

コロナの影響はありますが、平和という事なのかな。

ワンコ達^^

好奇心、探求心、大事です。

企業を成長させている経営者に共通のポイント。

質問上手!!

好奇心や探求心旺盛な人はよい質問をします^^

幼少期の「なぜ?なぜ?」と大人を質問攻めにする時期が非常に大事です。

そんな心を大人になっても持つことも大事です。

そしてワンコ達にも大事です。

好奇心を生むには様々な経験をさせてあげることが一番!!

ありがとうございました。