老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬からのご縁^^

日曜日、たくさんのお客様^^

能登半島地震の被害を受けたご家族も来てくださいました。

正月休みに来て下さる予定でしたが震災のため今日になりました。

御家族皆様お元気で安心しました。

嬉しい1日!!

あんから虹の橋を渡ったワンコの飼い主様ご家族、支援してくださったいます。

先日 虹の橋を渡ったワンコの飼い主様ご家族も来てくださいました。

温かいお言葉に御寄付もいただきました。

温かいご縁に感謝です。

保護犬ちゃんの みぞれ が本譲渡に、姉妹犬のふあ は預りボランティアさんのお宅へ。

自治体からのSOS、近いうちにセンターに引き取りにも行きます。

犬を通じていただいているご縁ばかりです。

明日は雪マーク、来週は晴れマークがありません。

明日は常連ワンコが2頭お泊りに、お迎えに行きます。

明後日は奈良県に新人さんのお迎えです。

あんファミリー^^

ワンコが旅立っても遊びに来てくださる飼い主様がたくさんいらっしゃいます。

すごく嬉しいです。

ワンコの思い出や近況について、話は尽きません^^

ワンコがつないでくれたご縁、ありがたいご縁です。

皆様 応援してくださいます!!

ありがとうございました。