老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|忘れないように

大雨を予想していましたが大したことなかったです^^

明日から天気も回復、嬉しいです。

今日は新人さんのお迎えに行ってきました。

あとでご紹介!!

車いっぱいのご寄付をいただきました、ありがとうございます。

昨日今日と高速道路は混んでいます。

宣言解除で人出が増えているようです。

高校野球も開幕、人出も増えコロナ警戒感が薄れてきた感じがあります。

忘れてはいけない少し前の大変な時期を。

毎日の凄い数の新規感染者、マスクやトイレットペーパーがなくなったのは少し前の事。

宮城県では強い地震に津波注意報が。

3・11を思い出します。

津波で大切な人や物を失った方が「海を憎んでいましたが、今はその海から恩恵を受け生きている」と。

自然の厳しさを忘れてはいけません。

自然は厳しけど恵みももたらしてくれます。

みんな自然の中で生きています。

あんの子達も自然を感じて生きています^^

日の出とともに起き、お日様を一杯浴びて夜はしっかり寝ます。

認知症状のワンコもいます、お日様にあたる事は良い刺激になります。

自然の力にはかないません。

脅威もあれば恩恵も、備えて上手に付き合うしかありません。

ワンコ達^^

デイサービスで来てくれていたリキは12日に虹の橋を渡りました。

飼い主様がわざわざ来てくださいました。

温かいお言葉にたくさんのご寄付を。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。

「あんの子達に使ってください」皆様から頂く温かいお気持ち。

全国の方々が「あんの子達」を応援してくださっています!!

ありがとうございました。