老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|春の御予約

今日も気持ちいい朝でしたが午後からどんよりと。

明日は春の嵐の予報です。

今日は写真に動画を多めに撮りました。

新人さんも来てくれています^^

以前からご相談の飼い主様、御見学もされています。

「あん」なら安心と、嬉しいお言葉。

カフェにランの御予約も朝から頂いて賑やかな日に^^

春、桜の開花に黄砂に花粉、いろんなものが飛び交いにぎやかな雰囲気に。

老犬ホームあん、今月は3頭のワンコの御予約。

ドッグホテルあん、は2頭の御予約。

ann’sドッグラン&カフェは週末すべて御予約。

賑やかです!!

ワンコ達、明日の分まで今日はしっかり遊びます^^

ワンコ達!!

ご近所様が花を植えに来てくださいました^^

お気持ちがうれしいです!!

春を感じます^^

お泊りワンコのリクに元保護犬ちゃんのペロもご機嫌!!

春が付く言葉「文春」。

国会、野党の最大の武器は「文春」と。

文春の記事をもとに与党を追求しているようで、、、^^

文春、もはや野党公認の諜報機関になってきました^^

ありがとうございました。