老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ワンコの絵^^

冷え込みは少しずつ緩んできています。

冬は好きです。

ピリッとした空気、澄んだ空気、気持ちがいいです。

フリースクールあん のオンラインイベント、「ワンコの絵を描こう」

関東の子供さんも参加してくれました。

美術の先生を講師に招きみんな頑張りました。

「絵にうまい下手はない」と先生、まさにその通りだと思いました。

うんちく語る大人はいますが 自分の感性で描けばいいと思います。

見た人がどう感じるか?は見た人に任せればいい^^

子供たちの笑顔がたくさん見れた1日でした。

雪が積もりワンコ達の笑顔もたくさん^^

これから週末にかけて気温が上がるようでホッとします。

今日は自治体に保護犬ちゃんたちを迎えに行ってきました。

8頭のワンコ達を引き出してきました^^

SNS、老犬ホームあんサイトでご紹介!!

たくさんの方々の温かいお気持ちで支えていただき シニア犬たちの環境の向上と保護活動で命を救う、救うだけでなく幸せに生きていけるようにサポートができています。

ワンコ達^^

逗子市内の公園に異物のついたフードが、食べたワンコがけいれんを起こし入院に。

一命はとりとめたようですが悪質なことをする輩がいます。

警察も捜査、周辺にも同様のフードがまかれていたそうです。

何が目的なのか、心の荒んだ人間の仕業か、、、、

拾い食いに気をつけましょう。

ありがとうございました。