老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ストーリー!!

雨。

早朝は小雨で助かりました^^

午前中いっぱいは強い雨でした。

新たな挑戦に向けて着々と進んでいます^^

一歩踏み出すと次の一歩は自然に出ます。

行動することが大事、できるかできないかではなく。

変えられない過去を振り返らず未来をつくる。

笑われても「無理」と言われてもしたいと思ったことをした方が後悔しません。

何かをするときに理由などいりません。

理由を考えると「やっぱり無理かな」という思いが出てきます^^

理由=やりたいから、でOK!!

老犬ホームあん、のストーリーがまだまだこれから。

犬と人との幸せな共存の追求です。

ワンコ達^^

縁あって「老犬ホームあん」に来てくれるワンコ達、ワンコがつないでくれるご縁で飼い主様ともつながります。

皆さん温かい方ばかり、私達も助けられています。

ワンコがあんで虹の橋を渡った飼い主様とのご縁は数年たっても切れることはありません。

辛い別れ、時間が涙を笑顔に変えてくれます。

メールやお手紙、ご寄付や贈り物、遊びに来てくださる飼い主様方もたくさんいます。

SNSを見てくれています。

「いいね」に飼い主様の名前、嬉しくなります!!

「愛犬がつないでくれたご縁を大切にしたい」と仰ってくださる方も。

口コミやご紹介で新しいご縁をいただきます。

日々感謝、感謝を込めて新たな挑戦をします!!

ありがとうございました。