老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|根気・本気・熱気!!

今日も暖かく穏やかな天気でした。

皆たっぷりの自由時間^^

自然を感じるワンコ達はイキイキしています^^

また嬉しいご縁をいただきました。

愛犬を亡くされた飼い主様、シートやフードなどをかかりつけの獣医先生に寄付をすると伝えると、先生から「老犬ホームあん」にしてあげては、と。

わざわざ持ってきてくださいました。

チャリティーTシャツもお買い上げくださいました。

過去には保護犬ちゃんも飼っておられたベテランの飼い主様、ボランティアのお申し出もいただきました。

嬉しいご縁に感謝です!!

そして温かいお気持ちを向けてくださった獣医先生にも感謝です。

他府県の飼い主様、獣医先生です。

愛犬家の皆様や獣医先生方とのネットワークも大きなものになっています。

皆様の温かいお気持ちに感謝です!!

切れる縁もあればつながるご縁も、温かいご縁に恵まれています。

時短要請協力金バブルにおぼれている経営者がいるとか。

高級外車を買い贅沢をしていると、別に周りがどうこう言う事でもないと思います。

何か起こったときにどう行動するかで後々に大きな影響が出ます。

不測の事態、想定外、その時の行動がその人の器を表します。

ワンコ達^^

お泊りワンコのマイロ、お帰りに。

マイロ、超攻撃型のワンコでした。

それがすっかり落ち着いて穏やかになりました^^

驚く変化、飼い主様に聞くといろいろと頑張られたそうです!!

犬は賢い、本気で教えてあげれば問題行動は改善できます。

根気と本気と熱気!!

ありがとうございました。