老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|自粛

おはようございます。

冷えた朝です。

今は日差しが強く良い天気です^^

コロナの影響、政府への風当たりが強いです。

支持率低下、コロナ対策への不満も非常に多い。

急激な感染拡大、緊急事態宣言が遅いと言われていますが都市部の人出の映像を見ると個々の意識の低下が大きな要因と思います。

すごい人出です。

私達は人の多いところに行くことはないので人ごみの映像は怖さを感じます。

今月23日は里親さん会を開催予定でした。

あん から里親さんのもとに行ったワンコ達が集結、みんなで楽しく交流・情報交換を行いワンコ同士で遊び社会化も。

自分の子供たちに会うような気持で非常に楽しみにしていましたが、自粛します。

医療従事者の方々が命懸けで頑張ってくれているときです、楽しみは先に置いておきます。

里親さんには順次ご連絡を入れています。

早く笑顔が社会に戻るように祈ります。

ワンコ達^^

今日も朝一番で病院に。

気の抜けない日々が365日24時間エンドレスに続きます。

ワンコ達も頑張っています。

ありがとうございました。