老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|報酬

いい天気です^^

午前中に健康診断に行きました。

改めて医療従事者の方々の仕事っぷりをまじかで。

感謝いたします!!

コロナ拡大で医療現場はひっ迫、自衛隊への要請も。

完全に非常事態です。

コロナ病棟で勤務する看護師さんたちの激務の記事が。

人出不足も加わり大変な状態。

「GoToに使う金を医療従事者の方々への報酬に」という記事が、同感です。

お金の問題ではありませんが、命がけで頑張っている医療従事者の方々、せめて報酬を上げるくらいのことは国が決めてほしいです。

医療従事者の御家族までもが差別や偏見にさらされていると・・・情けない。

子供のいじめ認知件数も5年連続で増加と。

先日の渡部氏の会見も多くの人間が取り囲みつるし上げて問い詰める様を見て、私にはいじめにしか見えませんでした。

大人たちがこれでは・・・・。

ワンコ達^^

ワンコ達にいじめはありません。

昨夜 オオカミのドキュメンタリーを見ました。

家族を大事にするオオカミの姿、人間よりもすごいと感じました^^

一番身近な人を裏切る行為の一つ「不倫」、代償は大きくて当たり前で失うものも大きいでしょう。

自業自得。

でもメディアの力でつるし上げて再起の道を閉ざす社会でいいのか、とも思います。

ありがとうございました。