老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|循環

濃い霧の朝でした。

冬晴れ!!

昨日は京都市内まで行ってきました。

「老犬ホームあん・第2章」に向けて公的機関とのミーティング^^

一歩一歩、頑張ります!!

最近は車に乗ることも減りました。

お迎えに出る時ぐらい、渋滞も減ったな~なんて感じます。

若者の車離れが言われていましたがここにきて自動車教習所に通う若者が急増と。

GoToトラベルを使い合宿免許取得する若者も。

3密を避ける移動手段として自家用車が見直されているそうです。

何が影響するかわかりません。

イチロー氏が智弁和歌山野球部の指導に!!

大きな影響力を持つイチロー氏、私も指導を受けてみたい!!

選手たちもすごい経験です^^

1流を目指すなら超1流に触れることが必要です。

選手たちのきらきらした目、嬉しそうでした!!

トップアスリートが若者の指導、いい循環^^

保護犬ちゃんたち、猫をかぶっていましたが犬になりました^^

大暴れ、大騒ぎです^^

ひどい状態でやってきたチコも環境に慣れてきてランに出るのが徐々に好きになってきています。

怖がりからの攻撃性、この場合は先住ワンコ達に任せます^^

人間が無理やりいろんなことをすると逆効果です。

ワンコ達^^

渡部氏の会見報道で大騒ぎ。

ネットニュースではいろんな人がいろんなことを言っています^^

全く興味がありません^^

どれだけ叩けば気が済むのか、一人の人間をつるし上げて・・・。

非難の矛先がレポーターに向き始めています。

つまらない悪循環です。

ありがとうございました。