老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|この人たち

おはようございます。

小雨が降ったりやんだりの朝。

予報は雨ではなかったのに。

あんの子達も保護犬ちゃんたちも穏やかに過ごしてくれています。

パピーの保護犬ちゃん、自治体の担当者さんとも協議し里親さんになっていただく新たな基準を決めてきました。

お問い合わせはお気軽に^^

元総理任意聴取と。

秘書に全責任をかぶせる方向で調整していると、、、、

この先どうなるのか?

自民党の伊吹氏、小室圭さんに対し「国民にしっかり説明を」と苦言を。

国民がもっと聞きたいことは安倍氏の説明ではないのか?と思いますが。

ズレています^^

渡部氏の会見、復帰してもしなくてもどっちでもいいです^^

あまり好きではないけど、、、イメージも悪いけど、、、第三者がそこまで言うほどの事でもないかなと思います。

おぞましい行為を行った渡部氏、その会見で徹底的問い詰める芸能レポーターにも同じ印象を受けます。

まあ自業自得なんですが。

復帰のうわさが流れてから急遽謝罪会見を開くというところが嫌な感じに拍車をかけているかな。

前途多難ですね。

ファンや家族、相方のためにも頑張ってください。

コロナ感染、大阪モデル初の赤信号。

赤信号は止まれの合図、政府はGoToを継続。

GoToの恩恵を受ける人がどれくらいの比率なのか、実際の経済効果は?

飲食時短営業の効果は?

分からないことがいっぱいです。

ただGoToトラベルは6月末まで延長と方針決定。

GoToありきで進められている政策、アンケートでは「自身が居住する都道府県をGoToトラベルから除外」を求める人は70%以上と。

それでも必要なのか?

政策と国民の思いにズレがあるような。

医療従従事者は命がけで休みもなく頑張っています。

この人たちのことを常に思って行動しなければ、と思います。

ワンコ達^^

週明けは恐怖の胃カメラです。

これだけは慣れません^^

苦しい時に背中をさすってくれる看護師さん、本当に救われます。

病院内の掃除、感染予防のため清掃業者さんへの制限もあり看護師さんたちが清掃業務まで行っていると・・・。

報酬も少なくリスクが高く業務はきつく、誹謗中傷の的になることも。

この人たちがいなければ社会は崩壊します。

医療従事者に対し感謝の念を持たないといけません。

ありがとうございました。