老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|一流ブランド

雨です。

暖かい朝でした。

温かいニュースが。

ロシアの毛皮農場にいたキツネを保護した飼い主さん。

農場側は製品になった値段でなら売ると、即支払い連れて帰った飼い主さん。

幸せに暮らしているそうです。

飼い主さんの「いう事を聞かない犬と猫を合体させたような動物」との表現に笑います^^

毛皮、セレブの象徴も大昔の話。

今では世界の一流ブランドも毛皮廃止。

暖かさを求めるならまずは心に温かさを。

一流ブランド、利益の追求だけではなく人種差別、自然環境や動物保護、生態系の問題にも意識を向けることが求められます。

さすが一流といわれるには様々な努力が必要です。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん も努力を重ねて頑張ります!!

超一流を目指して!!

ワンコ達^^

コロナ感染拡大で「我慢の3連休」なんて言われていますが行楽地はすごい人出だそうで。

動けば拡大、自粛すれば経済が、難しいですね。

飲酒検問も困っているそうです。

「息 吹きかけて」感染拡大にならないか不安が。

検問後に署に帰る警察官、コロナを持ち帰っていないかが不安と。

確かに不安です。

あちこちに様々な影響がでます。

ありがとうございました。