老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|御礼

日曜日、良い天気^^

週末は素晴らしい天気でした。

お客様もたくさん来てくださりご寄付を持ってきてくださる方、送ってくださる方もたくさん。

感謝です!!

今日来てくれたワンコは9頭^^

カフェは満員御礼!!

ありがとうございます。

10名様のお問い合わせもいただきましたが対応できず申し訳ございませんでした。

貸し切りドッグランも非常に好評で毎週末はご予約が^^

今日も午前中から夕方までお客様^^

老犬ホームあん、新人さんも来てくれました。

御見学を済ませて安心してくださった飼い主様、ご縁に感謝です。

明日ご紹介!!

保護犬ちゃんカーズ君がトライアルに出ました。

昨日スタッフさんがシャンプーをしてすっきりしたカーズ君。

非常に怖がりのカーズ君、心配していましたが里親さんファミリーと気が合うのか昔から一緒にいたかのような雰囲気が。

驚きました!!

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん できる限りサポートいたします。

10月15日に自治体から4頭のワンコを引き取り11月15日に全頭が里親さんのもとに。

愛犬家ネットワーク、里親さんたちに感謝いたします。

自治体と連携し保護活動も頑張っています。

登録里親さん制度を持つ日本愛犬愛護協会。

ワンコ達^^

老犬ホームあん、ワンコ達の写真や動画を毎日公開しています。

なかなか大変な作業ですが皆様に喜んでいただけています^^

あんの子達にはたくさんのファンの方がいます。

テレビに出た子もたくさん、あんの子は有名ワンコです。

私にも動画や写真が送られてきます^^

非常に楽しみです、保護犬ちゃんの里親さんたちから^^

SNSにアップされている里親さんも、見ると嬉しいです。

ワンコを通じてつながるご縁、毎日新しいご縁をいただいています。

毎日感謝です!!

ありがとうございました。