老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|好きな人

曇り空、昨夜から気温が下がり20℃を下回る過ごしやすい気温に^^

くもりに雨、晴れ間も出るあわただしい日です^^

昨日は夕方から急遽病院に、戻ったのは20時でした。

24時間、なかなかハードな時間です。

体力的にも精神的にも。

ネットでは犬が「心の底から好きな人」にしかしない行為を紹介^^

くっつく、呼べば来る、見つめてくる、玄関でお出迎え、の4つ。

うちのワンコ達、おやつさえ手に持っていればすべてクリアです^^

初対面の人でも^^

ワンコの「性格「」や「その時」によります。

ワンコも感情のある動物、「いつもそう」というわけではありません^^

見つめてると思ったら睨んでいることも^^

ワンコ達の個性を大事にしたいです^^

こういう行動はこういう理由が、みたいな話をたくさん聞きますが犬全てに当てはめるのは無理があると思います。

感情のある動物、そんな簡単で単純な動物ではありません。

なぜ??っていうこともたくさん、だから犬は楽しい!!

ワンコ達^^

台風が夏を連れて行ってくれました^

秋がやってきます。

今回の台風について「大げさすぎた」なんていう報道が。

被害が小さいと「おおげさ」と言い 甚大な被害だと「予報があまい」と言う。

被害が思ったより小さかったのなら「よかった」にならないのか?

豊田社長が言う「何を言っても何をやっても叩かれる」まさに。

ありがとうございました。