老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|朝の誓い

こんばんは。

遅くなりました。

常にやることが多くて、言い訳です^^

時間が足りません、言い訳です^^

時間がない、というのは使い方が悪いだけだと。

耳が痛い^^

朝起きた瞬間思うこと「絶対昼寝をする!!」心の誓って起きますがほぼ無理。

夜中も暗い、朝も暗い、日の出も5時半を過ぎてます。

太陽も寝坊助に。

風が強かったです。

台風の影響か?

10号、猛烈な台風が九州地方に近づいています。

風の音、都市部と違いリアルに聞こえるので恐怖を感じるときも。

雨の音、風の音がダイレクトで耳に入ります。

備えましょう。

ワンコ達^^

今日も新人さんが来てくれています。

ワンコ達が集う場所、オリバーが関東に帰りました。

18時にお迎え、自宅に到着は日付が変わるころ。

「オリバーが好きなところ」と飼い主様の言葉、嬉しいです!!

ワンコの笑顔があふれる場所に!!

仕事が遅れる原因、エースのパソコンが入院中・・・。

帰ってきたと思ったら即再入院、メンタルへこみます^^

サブのパソコンの遅さ「お前何やってるの??」と話しかけながらの作業です。

ありがとうございました。