老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大暴れ^^

おはようございます。

暑いです。

夏は暑い^^

台風発生、コロナも拡大、心配いっぱい。

気持ちだけでも明るく元気に前向きに^^

季節は進んでいます。

日の出が5時を過ぎるようになって起きにくくなってきました。

窓の外、まだ暗いのでもう少し寝れるかなと思っても起きる時間です。

冬の感覚。

寝過ごすということがない奇跡^^

数年間、365日連続で無遅刻無欠勤という真面目ぶり^^

コツコツと続けています。

ワンコ達の起きる時間も日の出に合わせて。

起こすまで寝ているワンコもいます^^

しっかり遊んでしっかり眠る、基本です。

ワンコ達^^

首都高での事故、追突された車の2名がお亡くなりに。

ご冥福をお祈り申し上げます。

追突したポルシェ「出しすぎちゃった」と馬鹿なコメントを。

記事では飛ばし屋で有名だったようで、助手席には息子も乗せていたと。

追突された車の方が車外に、相当な衝撃だったのでしょう。

殺人と同じです、厳罰に。

石田純一氏、「ゴルフ・合コン・持ち帰り・福岡で大暴れ!!」と^^

どうでもいいです^^

ありがとうございました。