老犬ホームあん|写真・動画

曇り空、カラッとしてくれるといいのですが。

高知で痛ましい事故、塾に行く途中の女の子が車にはねられ重体。

高齢者の信号無視のようです。

きちんとルールを守っている小学生がルールを無視した高齢者にはねられる。

回復を祈ります。

激しく落下したスマホ、背面はバキバキに割れました。

修理をしにアップルストアに。

月千数百円の保証をかけとけばと思い悔やみました。

まさかのビスが外せず修理不可。

結果的には保証をかけないで良かったのかな^^

少なくとも あと1年2カ月ほどは使わないといけません。

これ以上 破損が広がらないように気を付けて^^

写真と動画を撮る、撮って整理してアップする、この作業 大変です。

夢に出てくるくらいプレッシャーにもなります^^

待っているだろうな~と思いながらもアップできない時もあります。

心の中で「すいません」と、、、、

まだ新しいiPhoneですが撮影時はフリーズを繰り返します。

使い方がハードです、私もスマホもヘトヘトです^^

老犬ホームあん 開業した日から続けています^^

これは今後も続けていきます。

あんファミリー^^

あんファミリーの表情は自慢です。

彼らの表情はやわらかく穏やかです。

来て間のない子は硬さが出ますが徐々にリラックスした表情に変わってきます。

「ハイ笑って」なんて言ってもワンコは笑いません。

リラックスして穏かな時に「笑顔」が出ます。

それを逃さないように撮影、カメラを向けると緊張する子もいます。

そんな子は気づかれないようにこそっと^^

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました