老犬ホームあん|我が子のように

昨日は雨が降ったりやんだり、晴れ間が出たりで不安定な天気。

気温が一気に下がりました。

今日は晴れ間も多く昨日よりも気温も上がりました。

それでも外に出た瞬間の体感はこれまでとは全く違います^^

ようやく涼しくなってきました。

昨夜は久しぶりに全エアコンが停止しました。

雑用という言葉は好きではありませんが エアコン掃除や草刈りなどいろいろとやることがあります。

今日も分刻みのスケジュール^^

ご面会に新人さん、お待ちいただきました。

申し訳ございませんでした。

夕方からマネージャーは病院に行きました。

季節の変わり目や新人さんが少し慣れてきた頃に疲れが出て体調不良が出ます。

この夏は特に厳しい暑さでした。

あんファミリーワンコ達、皆頑張ってくれています!!

感謝感謝です。

心配事は尽きませんがワンコ達の優しい表情をみると救われます。

明日は背面粉砕のiPhoneを修理に、スケジュールをやりくりしていけるように。

明日明後日も新人さんのお迎えに出ます。

あんファミリー^^

自然に囲まれたロケーション、経験豊富なスタッフ陣、優しい先輩ワンコ達、新人さん達も自分のペースで慣れていってくれています。

自分のペースをつかみだすと表情にも変化が出ます。

こちらから強制せず自分のペースでゆっくりと。

怖がりで土の上も歩けなかったチャト、今では友達ワンコを追いかけて遊ぶように。

すごい成長です!!

みんなそれぞれ頑張ってくれています。

そっと見守っています^^

ずっしり重たい気持ち、クリン君の手術が近づいてきました。

今は我が家で先輩元保護犬ちゃん達と過ごしています。

末っ子の元保護犬ちゃんナッツ姉ちゃんが我が子のように面倒を見てくれています。

同郷のクリンを本当に可愛がっています。

感動する場面も、犬はすごいです!!

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました