老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|経験!!

驚く暑さです。

この暑さも来週末には収まる見込みとネットニュースで。

まだ1週間も続くのか、、、、

今日はクリン君、手術前検査のためにマネージャーと大阪の病院に。

車酔いで嘔吐、病院で恐怖、ヘトヘトで帰ってきました。

検査結果は心臓以外は問題なし、手術は予定通り行われます。

これ以上身体が大きくなると心臓が耐えられなくなるとの事でした。

大変な手術、どうか無事に。

皆様の温かいお気持ちがあってのクリンの手術、本当にありがとうございます。

大型犬3頭の逃走、無事に3頭が戻ったようです。

3頭一緒にいなくなり3頭一緒に戻る、不自然な感じですが怪我人もなく無事で何より。

犬は私たちが考えている以上に賢くいろんなことを理解しています^^

1番大事なのは経験値をあげる機会を作ってあげることだと思っています。

一緒にいろんな経験を積むことで信頼関係が強固なものに。

躾も大事でしょうが経験と習慣はもっと大事。

経験を積んだワンコはスケールが大きな子になります^^

特別なことでなくても、いろんな経験を^^

あんファミリー^^

明日も御予約でいっぱいです。

今週末も来週末も3連休、羨ましいです!!

楽しんでください^^

ありがとうございました。