老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|みんな家の中に

早朝から雨です。

やみ間もありますが台風の影響が出ています。

写真、動画は撮れた子だけのアップになります。

大谷選手大活躍!!

始球式にはデコピン登場、見事な始球式でした^^

3週間ほど練習をしていたようで大成功。

試合では先頭打者ホームラン、飼い主も愛犬も大成功の1日だったようです。

このような場に犬が登場することは良い事、犬の社会的地位の向上に^^

台風がノロノロと接近中、九州では被害も出ています。

ある程度の備えはしていますが待つしかできない、自然にはかないません。

海に転落して行方不明になっている方も、海や川に近づかないように。

外で飼われているワンコも家の中に。

あんファミリー^^

昨日は京都府主催の音楽祭の担当の方が来所。

京都府下5か所で室内楽コンサートを開催、annsカフェにもお声をかけていただき参加することに。

私は聞きに行けませんが ゆったり非日常を味わうチャンスです。

10月12日~10月19日の開催です。

お時間のある方は是非!!

ありがとうございました。