老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|楽しんだもの勝ち

今日は朝から不安定な天気でした。

雨も降り雷も鳴り晴れ間も。

愛知県まで新人さんのお迎えにいきました。

大きなワンコチームにまた仲間が増えました^^

ご相談のメールも沢山いただいています。

大谷選手の活躍が止まりません。

すごい人です、彼を見ていると「楽しんでいる人は強い!!」と思います。

人一倍 野球が好きで勝つことを求めて取り組んでいるのが伝わります。

私たちも犬が好きで一緒に生きていくことが楽しみです。

その中で大変なことや辛い事、しんどい事も多いです。

大変なことの方が多いかも、、、でもちょっとした事で笑えたり幸せを感じたりしています。

楽しみながらできる、犬と生きる事は大変なことも多いですが幸せです^^

あんファミリー^^

明日は定休日、ですが休みではありません^^

台風が心配、西寄りのコースで関西直撃か、、、、

明日は台風対策に充てます。

ありがとうございました。