老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|避暑

雨の予報でしたが持ってくれました。

オフ会の御予約を頂いていましたが延期になりました。

ご相談のお電話では避暑のお預かりについて。

暑い時期だけお泊りにくる子も多いです。

夏場は常時エアコンが効いているため安心、熱いアスファルトの上の散歩もしません。

ワンコ達の笑顔がいっぱいです^^

またまたピットブルの逸走のニュース、今回は2頭!!

20時過ぎに走行中の車の窓を犬が開けて逸走したと、、、、

まだ若いピットブルが2頭、非常に危険です。

そして警察に通報したのが翌日の10時を過ぎてから、遅すぎます。

行動エリアが広がり捜索が難しくなります。

初動が大事です。

里親さんたちのおかげでビビりの保護犬ちゃん達はGPSを身につけています。

守ってあげないといけません。

あんファミリー^^

明日は新人さんのお迎えに出ます。

水曜日も御予約を頂いています。

ご縁に感謝です!!

今日は保護犬ちゃんがトライアルに出ました。

預りボランティアさんのお宅に2頭のワンコがいきました。

多くの方々の力を借りて活動ができています。

つくづくご縁に感謝です。

ありがとうございました。