老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|3000匹!!

予報より降り出しが早く早朝から雨でした。

1日雨でしっかり降りました、大変な1日でした。

動画はありません。

新人さんも来てくれています。

お迎えに行きました、後ほどご紹介!!

日本列島、地震列島です。

災害時の避難、赤ちゃんや高齢の方、障がいのある子供さん、避難所に迷惑をかけると 避難を躊躇されるケースが多々あると、、、

早急に国の対応が必要です。

弱者にあたる人たちをしっかりサポートできる健全な社会が必要です。

そして犬や猫などの避難についても考えていかないといけません。

福島原発事故で置き去りにされた猫が繁殖を繰り返し増え続け、保護団体が保護した猫が3000匹に!!

大災害に備えて国が大きな規模で考えてくれないと。

週刊誌のゴシップ記事で騒いでいる場合ではありません。

あんファミリー^^

不安定な天気、3月に入り冬に逆戻り。

ワンコ達にも影響が出ます。

連日病院にも、毎日が必死です。

ありがとうございました。