老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|感謝に感謝!!

1月と思えない暖かさです。

ありがたいです。

今日もお客様がたくさん来てくださいました。

虹の橋を渡ったワンコのご家族様が遠方から来てくださいました。

たくさんのフードやシートに大きな大きなご寄付まで。

「一緒に過ごしたワンコ達に」と温かいお気持ちを頂きました。

ありがとうございました。

あんファミリー、たくさんの方に愛されています。

ご縁に感謝!!

出会いがあれば別れは必ずあります。

生きているという事は死に向かう事でもあります。

ネガティブな意味でなくて^^

ならば日々を全力で生きるしかない^^

だらだらと生きていてはもったいないです。

天職というもの、私は無いと思っています。

自分で天職を作り上げる、死ぬ気で必死で取り組めばいつかそれが天職となります。

天職を探しているようでは一生見つからないと思います。

犬との出会い、寿命から言えば彼らの方が先に旅立つことになるでしょう。

私は「もしかしたら私の方が先かも」って思う時があります。

毎日が必死のパッチです^^

夜中も昼間も関係なしの超ハード、でも それはやらされていることではありません。

私の天職です。

あんファミリー^^

明日も暖かいようです。

認知症の進行、止めることができるなら、、、、

無力感に包まれる時があります。

段階的に一晩で一気に進行します。

難しい介護が続きますが 今日飼い主様からいただいたお言葉「私たちができない事をしてくれることに感謝しかない」と、心が奮い立つ言葉を頂きました。

感謝です^^

ありがとうございました。