老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ありがとうございました。

2023年も今日で終わります。

本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

沢山のワンコと生きる事、楽しい事や嬉しいことも沢山ありますが それ以上に難しい事や悩むことも沢山あります。

辛い別れもあります。

飼い主様の皆様からほぼ毎日 頂く温かいメールに救われています。

私たちへの温かい思いのこもったメールを見ると心救われます。

至らぬ点も多々ございますが2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

優しさが連鎖する温かい社会になればと思っています。

皆様からの温かいお気持ちをワンコへお返しできるように精いっぱい頑張っていきます。

老犬ホーム、ドッグホテル、ドッグラン、ドッグカフェ、トリミングに保育園、フリースクールに通ってくれる子供達、皆様 本当にありがとうございました!!

明日のブログは ワンコ紹介ブログとなります!!

動画は2日からアップスタートさせていただきます。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。