老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|野蛮な、、、

予報通り夕方から雨が降り出しました。

冷え込みはないです。

今日は関東から大量の支援物資が届きました。

全国にネットワークを持つ愛犬家の方が声をかけていただき集荷までして持ってきてくださいます。

ほかに送ってくださる方もいて、これから寒くなる時期に暖かいものに温かいお気持ちが届きます^^

敷物やワンコの服がたくさん、本当に助かります!!

ありがとうございました。

あんファミリーの飼い主様、虹の橋を渡ったワンコの飼い主様からも温かいお気持ちを。

お気持ちに感謝いたします!!

不調だったスマホを機種変しました。

フリーズばかり、ストレスでした。

慣れるまでに時間がかかるのでしばらくは旧スマホと2台で写真や動画を撮ることにします。

ショップでおばあちゃんが店員さんにいろいろと教えてもらってる光景が微笑ましくて。

「アプリって何?」とスマホ片手におばあちゃん と優しく教える若い兄ちゃんに癒されました。

時代についていくのも大変です。

先日 子供が噛まれたニュース、60代の男が飼う犬は「闘犬」だと。

自分で制御ができない犬を、「闘犬って何?」

何が闘犬、犬同士を闘わせる野蛮な行為 私には虐待にしか思えません。

非常に腹立たしいです。

ワンコ達^^

沢山の方があんのワンコ達を応援してくれています。

「あん の子達は若い子が多いね」ってよく言われます。

アンチエイジング、若く見えますがみんな高齢です。

ハイシニアの子もランに出ています。

皆頑張っています!!

ありがとうございました。