老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|飼い主様の苦悩。。

午前中は不安定な天気でした。

午後から晴れましたが風が強く突風も、気温も低く冬のような天気に。

昨日は1日雨でワンコ達はあまり遊べませんでした。

今日こそはと思いましたが結構寒く短めのフリータイムになりました。

朝からご予約のお客様が次々と来てくださいました。

分単位のスケジュール^^

トライアル中だった月くんの正式譲渡^^

トリミングにドッグラン、お泊りワンコが4頭に新人さんのお迎え。

ご相談、ご見学のお客様も来てくださいました。

しっかり時間をかけてご相談をお聞きします。

まずはワンコにとっての最善を一緒に考えます。

飼い主様は様々な感情の中で悩み苦しんでいます。

まずは最優先事項は何かを一緒に考えることで道筋が見えてきます。

決してお預け入れを勧めるようなことは致しません。

先日ご相談の飼い主様からご入所のご予約をいただきました。

ご縁に感謝です!!

明日はフリースクールのデイキャンプ開催、子供たちの笑顔があふれます^^

ワンコ達^^

大切な家族のワンコを預ける事、たくさんのホームを調べることをお勧めしています。

そこは手を抜かずしっかり調べて、運営者にも質問もして。

とんでもない料金の請求にとんでもない環境のところもあるそうです。

とんでもなく安いが面会禁止なんかは問題外。

新しい所で生きていくワンコのためにしっかり見極める事が責任であり愛情だと思います。

ありがとうございました。