老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|涙。。

1日雨でした。

静かな雨です。

天気予報で雨がわかっていたので、写真は撮っておいたものです。

ワンコ達のケアが大変なので写真動画が撮れません。

冬の雨ふりは無理ができません。

カフェは団体さんのディナーのお客様がワンコと一緒に来てくださっています。

今日は2頭の新人さんです。

飼い主様「徹底的に調べた」とのこと、そして老犬ホームあん を選んでくださいました。

遠方からわざわざお越しくださった飼い主様も。

ご縁に感謝です!!

超高齢のワンコ達です。

晩御飯、食べてくれました^^

ホッとできる瞬間、安心できる時間は本当に一瞬です。

気を抜くことはできません。

ご入所時の飼い主様の涙、お気持ちはわかります。

私の心の中にも生き別れたワンコ「マロン」がいます。

数十年前にさまよっていたワンコ「マロン」を保護し家族に。

話せば長くなりますが「マロン」との別れ、本当につらく今でも涙が出ます。

その経験があるので飼い主様のお気持ちはわかります。

しっかりケア介護を行い安心していただけるように頑張ります^^

ワンコ達^^

ご入所時の飼い主様の涙、悲しみと不安、罪悪感に喪失感、、、

必ず飼い主様に笑顔が戻るようにケア介護をする!!と強く思います。

短い動画や数枚の写真です、飼い主様の心を癒す力があります。

寿命を操ることはできませんが ワンコの残された時間を幸せな時間に。

ありがとうございました。