老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|命

快晴の朝でした。

ピリッとして気持ちがいい!!

冬は好きです。

昔はスキーによく行きました。

スキー場の経営難が多いと、昔はリフト待ちがすごかったのですが今は閑散としているようです。

長野県によく行きました、白馬八方がホームグランド^^

長野市で一人のクレームから廃止になった公園、クレーマーに対し個人攻撃が始まっているそうです。

市に対しても「なぜ廃止にするのか」「なくさないでほしい」という意見が多数寄せられているとか。

困ったことです。

子供の居場所を守る、大人たちの少しの我慢は必要です。

皆 子供だった頃があるはず、同じように遊んでいたはずなのに。

頭のいいはずの教授、良い案を提示できなかったのか?

フリースクールあん クリスマスのイベントには教育委員会さんも来られる予定^^

犬と子供の笑顔を守る!!

夕方に元保護犬3兄弟が集合、兄弟で遊べる幸せ^^

ワンコ達^^

迷い犬を保護しようと道路にしゃがんでいた女性がトラックにはねられ命を落としました。

このトラック運転手、見通しの良い直線道路でスマホを片手にわき見運転で女性をはね逃走、ドラレコ映像も削除していた卑劣な奴です。

女性が「犬が迷い込んでいる」と警察に通報した直後に事故にあったようです。

命を救おうとした心優しい若い女性の命が奪われました。

残念でなりません。

預かりボランティアさんのところで頑張っているトースト君、先住犬達とランで遊べるようになったと!!

保護犬ちゃんに精通しているボランティア御家族、さすがです!!

気持ちはワンコに通じます。

今日もたくさんのお客様でした!!

ハードな週末がスタートです。

ありがとうございました。