老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|人のつながり。

風のある日。

今日はフリースクールに小学生の女の子が来てくれました。

9時から14時まで親御さんも一緒に。

最初は硬い表情で話すこともありませんでしたが、帰る時には笑顔^^

明日も来てくれることになりました。

親御さんもすごく喜んでくださいました。

明日はフリースクール体験イベントです。

やすらぎの郷 の方を講師としてお招き、快く引き受けてくださいました。

そして「保護活動」「フリースクール」両方に共感してくれた方が来所。

保護犬を題材にした「紙芝居」を各地でおこなっている方。

「犬と子供たちのために一緒にやりましょう!!」ってことになり12日にもう一度来てくださいます。

オンラインを使った全国配信も考えています。

今日も素晴らしいご縁を頂きました。

心温かい方、熱い方、大好きです^^

人とのつながりは大切です。

今月は「やすらぎの郷&老犬ホームあん」のイベントも行います。

地元井尻の方々も多数参加してくださいます^^

学校に行かず日本一周を行っている少年、神社を巻き込んだ投稿。

大本山成田山久留米分院が異例の否定の書き込みを。

残念な方向に進んでいるような印象です。

ワンコ達^^

丹波市で17歳を迎えたワンコ達が長寿表彰を受けたと、ネットニュース^^

ほのぼのとします。

老犬ホームあんにも長寿のワンコ達がいっぱい。

あんの子達は若く見えますがかなりの高齢の子達です。

自然の中で仲間と暮らす、オンとオフのある生活でアンチエイジング。

週末、大変多くの御予約に感謝です^^