老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|表現力^^

真夏日、全国的に夏空です。

夏頑張ります!!

来週ぐらいから徐々に秋が近づくようです。

安倍元総理の国葬の賛否、人それぞれ考えがあります。

賛成の人、反対の人それぞれ意思表明していいと思います。

ただ故人の顔写真を並べ射的ゲームを行うことは違うと思います。

人間性を疑います。

意思表示、表現の仕方がおかしいです。

色んな人がいるんだな~とつくづく思います。

花束問題のごぼうのおじさん、ユーチューバーのサイトから謝罪。

何がしたいのか?人間性を疑います^^

「無言の抗議」なんて言ってるようですが表現の仕方がおかしい。

今日も新人さんが来てくれてます。

明日もお泊りわんこ、今日も年末年始の御予約を頂きました!!

もう正月の予定、うらやましいです!!

ワンコ達^^

最近はグルメ番組とカラオケ番組が目立ちます。

カラオケにはプロも参戦、音楽は好きです、美味しいものはもっと好きです!!

リポーターの食レポ、肉を食べれば「柔らかい」「溶ける~」を連呼。

ワインを飲めば「このワイン飲みやすい~」。

笑います^^

飲みにくいワイン、まだ出会ったことがありません^^

表現の仕方がしっくりこない^^

ありがとうございました。