老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|エクスペリアvs iPhone^^

今日は暑かったです。

日陰はマシですが、でも暑い^^

朝からお客様ラッシュ^^

ありがとうございます!!

お泊り・ドッグラン・トリミング・御相談・カフェ、多くのお客様で賑わいました。

秋になれば貸し切りドッグランは予約が取りにくい状況になります。

カフェも終日満席に、出来るだけ早めにご予約が無難です^^

宜しくお願いいたします。

今日から保護犬ちゃんの笑君がトライアルに出ます。

成長もほぼ止まったようで小ぶりの笑君、どちらかというとおとなしい子です。

里親さんのもとで暮らす コハクも遊びに来てくれました。

里親さんにべったり、よく懐いてくれています。

沖縄県知事選挙、演説中の候補者に銃弾のようなものが投げつけられたと。

怪我の有無はわかりませんが、先日の事件を思い起こす 非常に悪質な事件。

抗議の方法が間違ってます。

選挙活動を見直す時期に来たのか?

動物を虐待する人間、動物に襲われた人のニュースがいっぱいです。

残念で気分が重くなります。

ただいま 老犬ホームあんのサイトをリニューアル中!!

時間の合間に必死のパッチ^^

近日中に更新いたします。

みなさまお気づきだと思いますが写真の質がそれぞれ違います。

スタッフさんが撮ったり私が撮ったりで使う機種が違います。

私はエクスペリア、スタッフさんはiPhone、iPhoneの方がきれいだな~って思います。

機種変更も思案中^^

ワンコ達^^

明日はフリースクール体験デー!!

子供さんがたくさん来てくれます。

夏休みが終わり少し気分が重い、そんなときはリフレッシュ!!

今日も町内の方ややすらぎの郷の方も来てくださいました。

大阪市内や神戸からも^^

皆様、ご縁に感謝です!!

ありがとうございました。