老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|愛犬の日^^

朝から雨、小雨です。

シトシト癒しの雨音です。

シニアワンコ達、低気圧の影響が心配です。

今夜から明日朝は雨量が多いようです。

気を付けます。

雨のやみ間にスタッフさんが写真を撮ってくれました^^

5月13日は「愛犬の日」だそうです。

愛犬家の皆様は大体 毎日が愛犬の日ですが^^

誤入金の給付金を持ち逃げしている男が5100万円の支払いを求められているそうです。

年齢を見て驚きました。

まだ24歳の若い男、将来もあるのに。

長い人生を考えたら4000万円なんて、と思いますが金に目がくらんだのか。

このまま平穏に人生を送れるわけがないのに。

悲しい人生まっしぐら。

ロシアは略奪した穀物を転売を試みているが、ことごとく拒否られて困っていると。

もはや国としての行動ではなく、、、情けない連中です。

ワンコ達^^

この週末は新人さんが2頭来てくれます。

お迎えにも出ます。

来週末はすでに御予約でいっぱいになっています。

21日22日は新たな御予約はお受けできません。

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。