老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|オリジナリティー!!

すっかり春!!

一斉検診の準備も進んでいます。

日曜日はすべての業務を停止します。

動画、写真のアップも停止の予定です。

ご理解、ご了承ください^^

過去最高の頭数の検診、病院&協会スタッフ10名以上でおこないます。

老犬ホームあん の年2回の一斉検診は創業時から続けています。

当時 老犬ホームで検診を行うところは少なかったです。

他の真似はしない、他がしていないことをする、という事を続けています。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん しか出来ないことは?するべきことは?をいつも考えています。

コロナの影響でマスクがなくなった時期にアメリカ・ユタ州の各団体が協力してプロジェクトを立ち上げました。

「プロジェクト・プロテクト」目標は5週間で500万枚のマスクを作る事。

手作りで500万枚、作り方を教える、教わった人がまた違う人に教える。

作り方をサイトに投稿、ボランティアも募りました。

人が人に伝え、大きな波になり5万人のボランティアが!!

目標も達成しました。

犬の保護活動にも当てはめることができるのでは、と考えています^^

皆様の協力が必要です。

一人が一人に伝える、を続ければ 必ず大きな波になります

色んな人を参考にはしますが真似はしません。

すごい人がたくさんいます、真似だけでは追いつくことはできず限界が来ます。

すごい人を参考にしてオリジナルな思考を生み出すことが大事^^

ワンコ達^^

今日は夕方からマネージャーが病院に。

ワンコ達、季節の変わり目も大きく影響します。

今日も初お泊りワンコが来てくれています^^

お泊りワンコ、関西各地から来てくれています。

ドッグランもありトリミングも出来るドッグホテルです!!

ありがとうございました。