老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|4月10日一斉検診!!

暖かく穏やかな1日でした。

朝一番からたくさんのお客様が来てくださいました。

カフェにランは終日お客様。

ご面会の飼い主様も沢山、ワンコ達にと大きなご寄付もいただきました。

ありがとうございました。

新人さんも来てくれています。

明日ご紹介!!

御入所の御予約が増えていて4月に2頭の御予約。

明日はお泊りワンコのお迎えに京都市内まで^^

以前 行動改善を兼ねたお泊りをしてくれたエル^^

効果絶大と喜んでくださっています。

先日の取材で「こんなにほのぼのとしていると思っていなかった」とあんの子達の様子を見てびっくりされていました。

皆仲良し、平和です。

今日もたくさんの元保護犬ちゃん達がお里帰りに!!

みんな仲良く遊べます。

誰とでも仲良く遊べるようになるには慣れた場所で経験させてあげる事が必要です。

怖がりチャン達も あんでは安心してはしゃぎます^^

安心しているときに経験を積むチャンス^^

老犬ホームあん は犬の笑顔があふれています!!

恒例の春の一斉検診開催日 4月10日日曜日!!

朝から休憩なしで検診を行います。

春は狂犬病予防接種にフィラリア検査もあるので大変です。

日曜日ですがすべての業務を停止して行います。

ドッグラン・御見学・御入所・保育園・ご面会、すべて停止します。

あんファミリーのため、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ワンコ達^^

約2週間のトライアルから戻ったアリス、大きく成長しています。

里親さんご家族は頑張ってくださいました。

アリスも頑張ったのでしょう、一回り大きくなって戻りました。

以前と同じはじける笑顔に癒されます。

同郷の保護犬ちゃん リョウマとコショウとも仲良くしています。

色んなワンコと接する事で誰とでもコミニケーションが取れる子になります。

犬は奥深い!!

ありがとうございました。