老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|賛否両論。

穏やかな一日でした。

こんな日をウクライナの人々は待ち望んでいます。

胸が痛みます。

ロシア軍の総攻撃が始まる模様です

ロシアからあらゆる企業が撤退する中、ユニクロは販売を継続。

ウクライナには11億円の寄付と。

賛否両論。

柳井氏ほどの経営者の判断、私ごときが何も言えません。

以前からユニクロは買うことは無かったので、今後も買うことはないです。

パラリンピック出場のウクライナ選手、父親がロシア軍の捕虜に、、、、

急遽 出場辞退と。

ロシアは決して許されないことを行っています。

経営方針、利益優先、では悲しいです。

明日は京都新聞さんの取材が入ります。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん 人と犬の共存社会の構築に全力!!

犬の笑顔、子供たちの笑顔、宝です!!

メディアも関心を向けてくれています^^

ワンコ達^^

暖かくなってきてトリミングの御予約が増えています。

あんファミリーのワンコ達も順番にトリミング実施中!!

週末は20℃越えの予報。

暑くなるのはまだ早いです。

夏はゆっくりでお願い^^

ありがとうございました。