老犬ホームあん|犬の保育園 ゴール&レン!!

昨日、今日と保育園&お泊りで来てくれたワンコ達^^

2回目の保育園、ゴール君^^

穏やかな性格でワンコも人もOK。

はじめは少し緊張気味でしたが問題なし^^

シェパードの雰囲気もあるゴール君!!

お泊りのニコ、シロとも一緒に13頭でランタイム!!

本日3回目の保育園はパピーワンコのレン君^^

怖がりさんで固まってしまいます。

今回3回目にして大きな変化が。

散歩も出来てスタッフ犬の柴犬ムギとも一緒に過ごせました。

ランにもスタスタと行き保護犬ちゃんのアリスとも仲良くできました。

遊ぶまではいきませんでしたが大きな手ごたえ!!

大丈夫です、確信しました^^

表情がかなり緩んでいるレン^^

そばまで寄ってくるようになっています。

楽しく遊べる日も近い!!

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました