老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|至福の時^^

今日はいい天気でした^^

気温も高くポカポカ、雪もすぐに融けました。

そして明日以降またまた寒波がやってきます。

7000㎞以上離れた火山の噴火で津波?が日本にも。

気象庁も経験のない事象だとか。

自然の脅威、人間の想像を超えていきます。

昨日のブログで南海トラフ巨大地震の発生確率が上昇したと書いたら、今日は火山の噴火で津波。

そして寒波襲来。

嫌な感じです。

高校野球の監督がGoTo詐欺で逮捕、コーチは球児たちに性的暴行、、、。

めちゃくちゃな連中です。

嫌な連中です。

今日は新人さんが来てくれています^^

1か月滞在予定ですが未定です。

明日ご紹介!!

ワンコ達^^

オミクロン感染者の急激な増加、猛烈です。

新年 社会が動き出すタイミングでオミクロン、、、。

自然に囲まれ密のない 日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん。

来週も新人さん、トリミング、お泊りワンコの御予約を頂いています。

安心してくつろげるように、カフェ&ランでは完全貸し切りメニューを考えています^^

貸し切りドッグランに貸し切りカフェでゆったりランチ&ディナーも^^

ゆっくりくつろぐ時間、私は風呂タイム。

湯船で本を読む、至福の時間^^

沢山の出会い、良縁に恵まれています。

素晴らしい本に出会った時もテンションが上がります^^

ありがとうございました。