老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬&雪&お日様!!

昨夜からの雪、ハードな日でした。

ワンコ達は皆大喜び、雪の中にずんずん入っていきます^^

スタッフ陣は大忙しです。

写真、動画は少しだけ撮れましたが 動画のアップは明日にします。

整理も出来ていません。

まだまだ仕事がたくさんありまして、ひとまずブログのアップだけになります。

ご了承ください。

各地で積雪、こちらは思ったほど積もりませんでした。

それでも30~40センチくらい積もったかな。

雪かき、汗だくになります^^

犬は雪が大好きです。

こんな非日常を味わえる 老犬ホームあん・ドッグホテルあん!!

動画もなく写真も少なく写っていない子がたくさんです。

風景をご覧ください!!

ワンコと雪とお日様^^

今日は健康診断で病院に、早朝業務を終えてから。

恐怖の胃カメラ、無事終了^^

大雪でもワンコ達はいつもと同じスケジュール。

懸命の雪かきでいつも通りに。

ただ動画のアップは明日からになります。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。