老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|幸せを感じるには。

平日の火曜日もお客様でいっぱいに^^

新人さんのお迎えは京都市内まで。

朝からお泊りワンコもきてくれました^^

後ほどご紹介!!

トライアルで来てくれていた柴もも、柴ポンタ、御入所となりました。

自然の環境に高い介護力がある 老犬ホームあん。

パピーからシニアワンコ、行動改善ワンコも来てくれています。

敏腕スタッフさんたちと頑張っています!!

来年はさらに即戦力の新人スタッフさんが加わります。

24時間365日ワンコ達と一緒、シャッター閉めて定時で終了というわけにはいかないのが 老犬ホーム&ドッグホテルの仕事です。

命の現場、定休日も終業時間もありません^^

旅行なんて夢のまた夢^^

前澤氏みたいに 宇宙なんて考えられません^^

自分のお金で命がけで挑戦の宇宙旅行、単純にすごい事です。

でも批判もあると?なんでも批判をする人がいるんですね。

批判のほとんどは妬みからくるもの、人を妬んでいるうちは幸せを感じられません。

幸せを感じられないから、幸せそうな人を妬むという負の連鎖に陥ります。

人は人自分は自分^^

ワンコ達^^

アメリカで凍った湖に落ちたシカ。

消防士が救出、先日は犬が救出されていました。

奈良のマラソンではシカがランナーに体当たり、と。

鹿ニュースが多いです^^

年末 事故に気をつけましょう!!

ありがとうございました。