老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|新人さん4頭&保護犬ちゃん4頭!!

10月に入りました。

宣言の解除、旅行の予約も急激に増えるようです。

ANA&JALはワクチンに回接種の人を対象に特典キャンペーンを始めると^^

ワクチン接種も進み治療薬が出てくれば、もう少しです^^

自民党総裁も決まりました。

食品やたばこの値上げも、セブンスターも今や600円の時代!!

大昔タバコを吸っていたころは200円だった気がします。

1本30円の高級品になっています^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん も今月は動きが活発に。

今日は病院に行き自治体のセンターに保護犬ちゃんを迎えに行きます。

本日 保護犬ちゃん4頭の受け入れの予定です。

老犬ホームあん、4頭の新人さんの御予約も頂いています。

11日は京都府&専門家の先生と3者ミーティング^^

緊急事態宣言が出ていたので延び延びになりましたがようやくです。

年内スタート予定の新事業、急ピッチで進めていきます!!

ワンコ達^^

一斉検診で獣医先生からたくさんの事を教えていただいています。

薬や病気の治療について、サプリメントや検査について。

ありがたいことです。

ネットなどの情報でなく直々に獣医先生から学べることができます。

今日は小雨の降るどんよりとした空。

今日から気温も下がってくるようです。

10月に入り季節も進みます。

ありがとうございました。